2014年10月29日

【11/20】クリスマスに向けて♪ 恋活&婚活パーティ 好評の第五弾!

寒さと共に、人肌恋しい季節になってきましたね~ハート
クリスマスも近づいてきましたクリスマスツリーキラキラ

毎回、大好評の恋活&婚活パーティ第五弾流れ星
男女ともに、「とても楽しかった!」とのお声を毎回多数いただいています。

食べたり飲みながら会話するので、和やかなムードで会話も弾みますウインク
ゲームをしたりなど楽しみながら、自然と仲良くなれるカジュアルなパーティ内容音符

楽しいだけではなく、今後の良縁に繋がる場を目指しています!!
限られた時間の中で相手を知って仲良くなれたり、気になる相手と近づけるように、心をこめてフルサポートします♪


☆参加の場合はメール送信→メールinfo.brilliantbridal@gmail.com
もしくは直接ご連絡ください→携帯電話050-3699-8850
(ご友人もご一緒の場合はご友人のお名前も教えてください)

お一人さまでのご参加もいらっしゃるので、お気軽にどうぞ♪
人数限定ですので、お早めのご予約をお待ちしております!!
※女性は現在、キャンセル待ちのみの受付となりました。大変申し訳ございません汗

毎回素敵な女性がたくさん参加されるので、男性はドキドキワクワクでご参加くださいキラキラ

【日時】11月20日(木)20:00~(22時過ぎ)
    受付 19:40~ (19:50分迄に必ずお越しください)

【参加費】男性 4000円  女性 3000円

【場所】茶茶や花  http://www.hotpepper.jp/strJ000032566/

【注意】結婚や真剣な交際の為の出逢いを目的としておりますので、既婚の方、恋人がいらっしゃる方、または別の目的を持った方のご参加は出来ません。もしそのような方の参加が分かりましたら、途中退席や今後の参加禁止などの対処をさせて頂きますのでご了承ください。


【11/20】クリスマスに向けて♪ 恋活&婚活パーティ 好評の第五弾!






同じカテゴリー(婚活)の記事画像
【11/23】30代限定♪ 秋の恋活&婚活
【9/25】大好評 恋する秋♪ 恋活&婚活 第三弾!
同じカテゴリー(婚活)の記事
 【11/23】30代限定♪ 秋の恋活&婚活 (2014-10-29 10:30)
 【10/23 婚活】大好評の「プチハロウィン♪恋活&婚活 第四弾」 (2014-10-06 12:27)
 【9/25】大好評 恋する秋♪ 恋活&婚活 第三弾! (2014-09-02 20:36)

Posted by ブリリアント・ブライダル at 10:21│Comments(0)婚活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。